多肉植物観察日記

青空個展にてアトリエ虹色空間さんの作品を購入

青空個展にてアトリエ虹色空間さんの作品を購入

私を多肉ちゃんたちと出会わせてくれた師匠!
「アトリエ虹色空間(http://nijiiro-kuukan.muragon.com/)」さんが青空個展というイベントに出展するということで、遊びに行ってきました!

はぁああああぁぁ~~~!!可愛い!!!可愛いよぉ~~~!!たまらないよぉ~~!!!

仕事は溜まってるし、子どもは兄弟喧嘩を始めるしで、
あっという間に帰ってきてしまったのですが。
買い物はバッチリしてきました!

アトリエ虹色空間

見て!この写真!!
はぁ~!可愛い~~!!

他にも可愛いのいっぱいあったんですよ。
うっとり長考しているうちに後から来た人が「コレ!」て決めていくから(笑)
ちょっと焦りました(笑)

他の作品もほんとに可愛いので是非!
「アトリエ虹色空間(http://nijiiro-kuukan.muragon.com/)」←ブログ見てみてくださいね♪

関連記事

  1. モリムラマンネングサ 近所のホームセンターでマンネングサをゲット
  2. 多肉の芽と赤いポット ちっちゃい芽を赤いポットに植えてみました。
  3. リトルミッシー・ブレビフォリウム 多肉植物の地植えに挑戦!
  4. クリスマス2016 ハロウィンが終わったので早速クリスマス仕様に。
  5. パープルヘイズが欲しくて3鉢買ったら5鉢届いた。
  6. セダム 虹の珠 やっぱりセダムは可愛い!
  7. アオエニューム アオエニュームが欲しくて黒法師とサンバーストを。
  8. ハロウィン仕様 ハロウィン仕様にしてみました♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

シャビアナ シャビアナ

シャビアナ学名Echeveria shaviana.科ベンケイソ…

おすすめ記事

水耕栽培も楽しめる「デスクスタンドライト」 水耕栽培も楽しめる植物育成ライト「デスクスタンドライト」

植物育成ライトを購入してみました!我が家は日向の面積が狭く、多肉を大好きになってしまったもの…

おすすめ記事

  1. 斑入りグリーンネックレスとヒスパニクム
  2. 【2016-2017】紅葉のビフォーアフター 2017年3月
  3. 春が来た!切り戻し、挿し木、葉さしにトライ。 春が来た!切り戻し、挿し木、葉さしにトライ。
PAGE TOP