多肉植物観察日記

今日もせっせと花壇の手入れ。

モリムラマンネリグサ

嵐の前の静けさでしょうか。
午後は雨も止んで、今日も暑かったですね。

今日は新しくモリムラマンネングサを植えてみました。
この間購入したものとタグの名前は同じなのにすごく色が違います。
違う種類なのかな…

子どもたちの寝かしつけが終わってからコソコソと起き出して
明日に備えて植木鉢をせっせと中にいれました。

もう寝なくちゃ。

関連記事

  1. モリムラマンネングサ 近所のホームセンターでマンネングサをゲット
  2. イトーヨーカドーで購入 スーパーの花屋でセールになっているのを見ると衝動的に…
  3. 春が来た!切り戻し、挿し木、葉さしにトライ。 春が来た!切り戻し、挿し木、葉さしにトライ。
  4. マクロレンズ購入 ついにやらかしました。
  5. 我が家の極少お庭 玄関前の花壇を多肉畑にしちゃう計画
  6. パープルヘイズが欲しくて3鉢買ったら5鉢届いた。
  7. セダム!セダム! セダム!セダムがやっぱり好き!!
  8. エケべリア アトランティス かもしれない 名前がよくわからない!パート2…(;´Д`)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

シャビアナ シャビアナ

シャビアナ学名Echeveria shaviana.科ベンケイソ…

おすすめ記事

水耕栽培も楽しめる「デスクスタンドライト」 水耕栽培も楽しめる植物育成ライト「デスクスタンドライト」

植物育成ライトを購入してみました!我が家は日向の面積が狭く、多肉を大好きになってしまったもの…

おすすめ記事

  1. 斑入りグリーンネックレスとヒスパニクム
  2. 【2016-2017】紅葉のビフォーアフター 2017年3月
  3. 春が来た!切り戻し、挿し木、葉さしにトライ。 春が来た!切り戻し、挿し木、葉さしにトライ。
PAGE TOP